レッドローズ
  7001hit(7000hit申告者なしの為、繰上げ)を踏まれた瀧水さんのリクエスト
 『レッドローズ』  クリスマス前ということで、それを意識してのリクエストだった
 のでそれにお応えすべく頑張りました。
  女王様よりこっちの子の方が好きだったし、衣装が豪華だとバックが映えない
 ので。 ツリーとリースのどっちを入れようか迷ったんですが、リースの方が
 可愛いので こっちを持ってもらいました。 絵とリースの合成具合が、いま
 ひとつだったですが キャンドルはいい感じになったのではないでしょうか。
    
             2002年12月4日〜27日まで TOP

ホセイ
 5555hitを踏まれた齋 真威子さまリクエストの『ホセイ』です。
 ちょうどスキャナが使えない時で、でも顔のアップが描きたかったので 
下書きを描いてデジカメで撮ってそれを基に描くという、大変ややこしい描き方を
しました。 顔の表情がマウスでは、思ったようには描けなくて…。 
何とかうまくいって、よかったです。

             2002年11月1日〜27日まで TOP